ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月28日

ハワイ2012(五日目)

あっというまでしたねえ。

なんともさびしい限りです。
今回は一応仕事?も兼ねているので最後の日ぐらい市場調査にでも出かけましょうか。

ということで・・・・

バスにのってカハラモールへ!
マイレスカイコートの玄関です。

ハワイ2012(五日目)

カハラモールではホールフーズマーケットと本屋Barnes & Noble をチェック。
品ぞろえなかなかいいです。

それが終わると今度はまたバスでダウンタウンへ。

30分ぐらいかな?

ざっくり見た後は歩いてアラモアナへ。
歩くと30分ぐらいです。
でも海沿いを歩けば、ワードがあるし、結構飽きないであるけますよね。

私たちはそうではなく裏から回ります。

ハワイ2012(五日目)

はいカメハメハ大王~♪

ハワイ2012(五日目)


この時期クリスマスのデコレーションが始まっていますが、消防車で隊員たちが飾り付けです。
うーむ。日本では考えられないな。

もしいま火事が起こったら、とりあえず行くのかな?

汗だくだくでアラモアナにつきました。
ブラックフライデーのアラモアナはめちゃくちゃでしたが、フードコートで食事をとりホテルに帰ります。

ハワイ2012(五日目)


空港まではリムジン(相乗り)(笑)で・・・・

ハワイ2012(五日目)

あのハワイアンに乗ります。

ハワイ2012(五日目)

こっちでもいいかな~!

とっても楽しい4泊6日でした!
今度は懸賞で当てていこうかな(笑)

いつ行けるかな~!!!

おしまい♪





同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
ハワイ2012(四日目)
ハワイ2012(三日目)
ハワイ2012(二日目)
ハワイ2012 (一日目)
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 ハワイ2012(四日目) (2012-11-28 10:10)
 ハワイ2012(三日目) (2012-11-28 01:00)
 ハワイ2012(二日目) (2012-11-27 01:00)
 ハワイ2012 (一日目) (2012-11-26 12:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハワイ2012(五日目)
    コメント(0)