ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月27日

ハワイ2012(二日目)

二日目です。

なんだかんだいってあまり眠れず・・・しかもABCストアにおいてあった金髪美女がビキニを着ているビールを柄に誘われ購入。→劇マズ!!!うーん・・・

10時起床です(遅)


じゃあぼちぼちいきますか!
今日はワイキキビーチで泳ぐよ!

ハワイ2012(二日目)

ホテルから颯爽と出てくる親子!

ハワイ2012(二日目)

ワイキキビーチに向かって颯爽と歩く親子!


ハワイ2012(二日目)

私たちはプライベートビーチには入れないので、ロイヤルハワイアンのダイヤモンドヘッド側で遊びます。
ここら辺はすぐに結構深くなりますね。

でも海に入って街側をみると高層ホテルが立ち並んでいて、なんだか変な気分になります。
こんなところで海にはいっている自分って!!

しばしぷかぷかワイキキの海に浮かんでぼけーっとしてしまいました。

ひとしきり遊び、飽きてきたので(大人が)とっととホテルに帰ります。

帰りにマックによって軽く腹ごしらえをしようということに・・・


今回のハワイは子供に英語をなれさせるという目的もありました。
それなので、隊員一号にオーダーさせます。

私は自分で欲しいものがあったので、別口で頼むことに。

チーズバーガーのセットを頼んだのですが・・・

チーズバーガー2個あるんですけど・・・

ま、マジで・・・
家族が食べているテーブルに自分がチーズバーガー2個持っていったら・・・

自分の英語力ってこんなものかぁ~(笑)

後から聞いたのですが、なんだかチーズバーガーをセットにすると二個になるらしいですw

まあみんなで分け合いましたが。




ホテルに帰ると泳ぎ足りない娘たちはホテルのプールにつれていけとのこと。
まあ、仕方ないですね。
行きましょう!

なな、なんと、ここマイレスカイコートのプールは温水のジャグジー付!
いやほー!

ハワイ2012(二日目)

こんな感じで癒されています。


もちろんダイブ禁止の張り紙がしてありますが、貸切をいいことにジャグジーで温まったら、冷たい方に飛び込むという心臓に悪いけど、楽しいひと時をすごしました。

一時間ほどでプールを後にしてバスでダウンタウンへ。
YWCAを少し見学。

その後ROSSに。

しかしダウンタウンは結構いかれちゃってますねェ。
閉店しているお店は沢山あるし、浮浪者沢山いるし。
チャイナタウン側なんてもう!

超危ない雰囲気ただよっています。

だからというわけではないでしょうが、お巡りさんも沢山いますね。

rossで明日使うラッシュガードを購入$8.00(安)

奥さんが沢山購入していましたが、私はつまんないので子供たちとメイシーズに行ったり、うろうろしたり。

やっと終わったので今度はタクシーでsam choyへ。
今日のディナーをsam choyにした理由なんですが、まずちょっと前の情報誌に火曜日がKIDS DAYとなっていてKIDS MEALが無料。マジシャンがやってくる。バルーンアートもやってくる!と何だかとっても楽しそう。

あと、アロハビールという新しい業態を立ち上げたらしい。それも見てみたかったのです。



ハワイ2012(二日目)

店内にある船にのる一号二号。

アロハビールはなかなかの美味しさでした。
やっぱりできたてはおいしいですよね。

ただ、KIDS DAYのほうは日曜日に変わってしまったらしく、火曜日はシルバーディ(笑)。


爺さんばあさんばっかり

まあでもずいぶん楽しめましたね。

食べ終わったらまだ7時45分。

アラモアナにでも行きますか(笑)

明日は三日目!





同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
ハワイ2012(五日目)
ハワイ2012(四日目)
ハワイ2012(三日目)
ハワイ2012 (一日目)
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 ハワイ2012(五日目) (2012-11-28 10:29)
 ハワイ2012(四日目) (2012-11-28 10:10)
 ハワイ2012(三日目) (2012-11-28 01:00)
 ハワイ2012 (一日目) (2012-11-26 12:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハワイ2012(二日目)
    コメント(0)