ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月13日

まほーばの森(二日目・朝)

うーむ。やっぱり気温5度は半端じゃなく寒いっすね♪

まほーばの森(二日目・朝)




テントの中で寝ていると寒いので、外へ出て焚火です。

まほーばの森(二日目・朝)




昨日の夜は奥さんが仕込んどいてくれたカレーを食べ、白ワインを飲んでさっさと寝てしまいましたので、一人で朝の散歩です。

まほーばの森(二日目・朝)




こんな感じです。って取り方悪すぎ(笑)

まほーばの森(二日目・朝)




サイトの全景はこんな感じです。
結構雰囲気いいですよ。道の隣なので、スカイブリッジに行く観光客やまほーばの森のコテージに行く方の車は通りますが、行き止まりなのでその方たち以外は通らないです。

まほーばの森(二日目・朝)




まほーばの森のマップです。

キャンプサイトのほうは本日土曜日も私たち以外にバイク3台だけ。
なかなかの穴場具合。
というか、みんな寒くて出てこないですよね(笑)




まほーばの森(二日目・朝)




快適なトイレ。夜も自動でライトがつきます。
まほーばの森(二日目・朝)




炊事場もきれいで洗剤、たわしなども置いてあります。


まほーばの森(二日目・朝)




こちらが受付です。
レストランも併設されていて、週末の昼間は結構にぎわっていました。

そろそろみんなが起きてくるころなので、そろそろ戻っておきましょうか!




同じカテゴリー(Camp)の記事画像
まほーばの森(三日目)
まほーばの森(二日目・不二洞2)
まほーばの森(二日目・不二洞)
まほーばの森(一日目)
同じカテゴリー(Camp)の記事
 まほーばの森(三日目) (2012-11-26 10:38)
 まほーばの森(二日目・不二洞2) (2012-11-26 09:51)
 まほーばの森(二日目・不二洞) (2012-11-14 03:23)
 まほーばの森(一日目) (2012-11-12 23:39)

この記事へのコメント
はじめまして

やすまおと申します。

突然の書き込み失礼いたします



すごい素適なところですね~(^O^)

私も今度のお盆に川和自然公園を2泊で予約致しました。\(^o^)/


しかし、まほーばの森の存在を知らず、
どちらのほうが良かったのかと迷っています。汗

サイトはどちらのほうが広い感じでしょうか
あとどれくらいの広さか教えて頂ければ幸いです( ..)φメモメモ


まほーばの方が設備やトイレとかも良さそうな感じですね(^O^)
Posted by yasumoeka1941yasumoeka1941 at 2013年02月19日 14:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まほーばの森(二日目・朝)
    コメント(1)